My Funny Valentine

ご無沙汰しています。

 

久しぶりに来てみたらはてなが変わってた(←遅)

今日からまた、できるときに備忘を残して行こうと思います。

 

子piaは中学生活謳歌中。

昔一緒にKinKiコンに行ってくれた面影はもうないなー。

運動部に入ってもう一つ別の運動部立ち上げて、て感じです。

Mステとか音楽番組は全部録画してて、一緒に見てると色々質問して来ますけど。

 

バレンタイン・デー間近で、ここ数日間Chet Baker SingsのCD聴いていますが、

子piaヨーグルト食べたいと降りてきて、

ちょうどMy Funny Valentineだったのでちょっと待って今いいところ…!

と頼んだら、すかさずテレビつけて、熟知してるからビデオのリモコン操作しまくって

CDTVのコートのKinKiさんまさに歌いだしの場面を出すじゃないですか!!

「2つの音楽一緒は耳によくないよね(我が家ルール)さあ?どっち?」

まあね…KinKiさんいつも見目麗しいですからね…

 

昨日は学生時代の友人と会っておしゃべり。昨今の子どもたちの事件、

女性、外国人、ハラスメントや差別がなぜなくならないのか、

一人が留学直後のこともありそんな話を。

そんな中最近ハマってるものを聞かれてケリーの話をしたけど、

説明難しいですねコレ。

一人は物書きさんだし、上手くアピールしたかったんだけどな。

また近いうちに会うことになっているのでそれまでの自分の宿題にしよう。

SONGSさんスピンオフあればいいのに。