もろもろ

本日子piaママランチにて

 

ママ友Aさん「わたしねーティアラ♡」

ママ友Bさん「わたしもティアラ♡」

AさんBさん顔を見合わせ「ねーっいわちも帰ってきたし」

 2人でLIVEにも行ったそうで楽しそう。

私「えーっとわたし…図書委員♡」

AさんBさん「??」

Cさん「あれ、piaママちゃん、植栽委員じゃなかった???」

 

Aさんは以前はつよっさんソロにも行っていたそうで、

9月のSONGSも見ていたとか。

近況教えてほしいと言われて今度また一緒にお茶する予定。楽しみ。

 

そして来月の出張は、奈良て宿泊することになり、

お水取りの時期に奈良入りできることになりました。

子piaを連れて行ったとき以来です。

一日フリーの時間も取れそうなので、どこを回るか思案中…。